ハゲない方法で薄毛STOP!悩める薄毛の解決法!

満足度97%の育毛剤CHAPUPを徹底レビュー!たった一週間で実際に効果が!

この記事は10分で読めます

 
今ならまだ間に合う!手遅れになる前に!
 
満足度97%の信頼できる育毛剤で発毛ケアを!
  
 
最近どうも抜け毛が増えてきた気がする
シャンプーの後、排水溝を見るのが怖い
水に濡れたり、照明が当たると地肌が見える
父親など親族で薄毛の人がいる
 
 
今や日本人男性の4人に1人は薄毛に悩んでいる時代です。
 
高齢の方だけでなく、最近では若者でも薄毛の悩みは増加していて
 
今後はますます増えていくと予想されます!
 
 
しかし、薄毛は80%の人がきちんとケアすれば改善できます!
 
毛根が死んでしまう前に早めの対処が重要です!
 
 
食べ物や生活習慣を改善していくことももちろん大切ですが
 
それだけで劇的に改善させるのは難しく、時間もかかってしまいます。
 
 
薄毛が進行してしまった部位は効果の高い育毛剤短期間で改善させる方が
 
精神的にもいいのではないでしょうか。
 
 
 
効果のある育毛剤ならたった3ヶ月でこんなに改善させることも!!
 
スクリーンショット 2015-10-10 22.51.29
 
 
これは2015年現在もっとも売れていて、顧客満足度が97%の驚異の育毛剤
 
その名も『チャップアップ』です!
 
 

チャップアップとは?

71fAYZ7IV7L._SL1500_ 
たくさんの育毛剤が発売されていて効果があったりなかったりと、商品の信憑性が不安な育毛業界にあって
 
チャップアップはもともと薄毛に悩んだ患者さんへクリニックで処方されていた育毛剤で一般には販売されていないものでしたが
 
その効果が高さが評判になり、薄毛に悩む同士達からの強い要望もあって、一般にも販売されるようになったという
 
いま人気、実力ともにダントツの育毛剤なのです。
 
 

20代後半から徐々に減ってきた毛髪

スクリーンショット 2015-10-10 22.23.58
 
 
私はもともと髪の毛の量は多い方で髪も太いと美容師さんには言われていましたが
 
20代後半くらいからM字型に生え際が薄くなっていることに気付きました。
 
 
今のところ生え際以外は標準くらいはありますが、30歳を過ぎた辺りからM字ハゲはより一層悪化してきており
 
全体の髪の量も髪質も年々退化してきてるのが分かります。
 
 
最近ではシャワーの後の排水溝や
 
寝起きの枕についている抜け毛の多さに自分でも引いてしまいます。
 
 
特に水に濡れると頭皮が丸見えで
 
 
「あー、、、来てるなこれ、、、ヤバいな、、、」
 
 
とため息とともに凹む毎日。。。
 
 
 
薄毛が進行すると特定の髪型しができないようになり
 
短髪にすると逆に目立つので、前髪を伸ばして隠していますが
 
このまま進行が続けば、周囲に薄毛がバレるのも時間の問題です!
 
 
 
これではまずい!なんとかしなければ!と生活習慣を改善したり、
 
シャンプーの正しい洗い方を勉強したり、頭皮マッサージを試みたり
 
いろいろと努力しましたが薄毛の進行は止めることはできませんでした。
 
 
髪の毛を生やすために必要なことは血行不良を改善して血行促進し
 
毛根のサイクルを正常に戻すことらしいのですが
 
 
すでに薄毛が進行している私が再び発毛させるためには
 
やっぱり育毛剤は必須なんだと感じるようになりました。
 
 
そこで重要になってくるのが育毛剤の選び方です。
 
 
たくさんの商品を比較して育毛剤をを検証した結果
 
今回紹介するチャップアップを試してみることにしました。
 
  
 

私がチャップアップを選んだ5つの理由

 
なぜ私は数ある育毛剤の中でチャップアップを選んだのか?
 
なぜ今育毛業界でチャップアップがここまで売れているのか?
 
 
私が購入する決め手になった5つの理由について紹介します。
 

男性育毛剤ランキングで2015年度 第1位

 
簡単ですが、売れているというのは1つの判断材料にはなりました。
 
実力のない粗悪な商品だと、いくら広告にお金をかけていても長期的に売れるのは不可能だからです。
 
 
チャップアップはYahoo!ショッピングの売上げランキングで
 
男性育毛剤部門第1位を獲得している人気商品です。
 
 
顧客満足度も97%でこれは国内最高の数値です。
 
 

厚生労働省も認めた効果!

チャップアップは医薬部外品として厚生労働省から認可を受けた育毛剤です。
 
これは国が効果を認めた信頼できるデータがあることを意味しています。
 
 
確かなデータがなければ、認可することは絶対にないですからね。
 
 
さらに、医師が所属する権威あるサイトのスキンケア大学でもおすすめの育毛剤として取り上げられています。
 スクリーンショット 2015-10-09 2.06.45
スクリーンショット 2015-10-09 2.06.55
 
 
このように国や医師など、大きな機関や専門家に認められているというのは
 
未認可のものよりも信頼できる証拠になるので
 
 
これらも私の購入の決め手の1つになりました。
 
 
 

他の育毛剤よりも価格が安くてお得

 
育毛剤自体の相場は決して安いものではありません。
 
家庭をもっている人なら毎月の出費も限られているという方は多いでしょう。
 
 
いくら効果のある育毛剤でも価格が高すぎると継続して使うことができません。
 
 
チャップアップはその他の育毛剤と比較しても値段が安く
 
頭皮にも家計にも優しい育毛剤となっています。
 
 
主な育毛剤との価格比較

スクリーンショット 2015-12-01 22.50.10 

 
このように育毛剤とサプリが両方ついていてこの価格というのは
 
他の育毛剤と比較してもコスパの高さが伺えます。
 
 
 
 

天然成分だから副作用の心配がなく安心!

AGA薄毛治療薬や海外の個人輸入品などのいわゆる医薬品には
 
副作用の危険があるものも少なくありません。
 
 AGA治療薬の副作用とは?
 
AGA治療薬として用いられる成分でミノキシジルプロペシアがあります。
 
 
これらはそもそも発毛を目的に作られた薬ではなく
 
別の病気の治療薬として開発されたものなのです。
 
 
ミノキシジルは高血圧を抑える薬として
 
血圧を抑えるために血管を拡張する効果があります。
 
 
そのため血行促進がされて発毛が副作用的に起こります。
 
 
 
プロペシアも前立腺肥大症の薬として開発され
 
男性ホルモンを抑制するので抜け毛が減るという現象が起こります。
 
 
このように両者は別の病気を治すために作られ、棚ぼた式にAGA治療薬として使われているだけという裏側があるのです。
 
 
そもそも発毛のために作られた薬ではないわけですから
 
その他の副作用が起こるのは当然といえば当然で
 
むしろ発毛のほうが副作用というのが本当のところです。
 
 
ミノキシジルにはこんな副作用が

低血圧

心拍数の増加

心筋梗塞

多毛症

性的不能、性欲減退

ニキビ、肌荒れ

 

プロペシアにはこんな副作用が

精力低下

肝機能障害

女性化

肥満

不妊

うつ

 
 
このように発毛効果のある医薬品には大きなリスクが潜んでいるということを知っておいて下さい。
 
 
しかし!!
 
 
チャップアップは無添加で無香料の天然成分なので
 
上記のような副作用はまったくありません!
スクリーンショット 2015-10-09 23.35.07
 
なのではじめての私でも安心して使うことができました!
 
  
 

効果がなければ全額返金保証という心意気!

スクリーンショット 2015-10-09 2.09.50
 
一ヶ月試してみて効果を実感することができなければ
 
全部使った後でも全額返金してもらうことができます。
(ただし注文日から30日以内に限ります)
 
 
よほどの自信がないとこんな保証は付けれませんよね
 
これなら購入する方も安心して試すことができます。
 
 
私自身もこの返金保証が購入の決め手となりました!
 
 
生えなければ全額返金してもらえばいいだけです。
 
 
つまり!!
 
 
自分にはまったくリスクがないってこと!
 
 
 
むしろ、買わずに迷っている間に薄毛が進行することの方が大きなリスクだと思いました。
 
 

チャップアップの主な成分

 
薄毛の原因は1つではありません。
 
さまざまな問題が絡み合って発毛を阻害していると考えられ
 
その1つひとつの原因ごとに有効成分も異なってきます。
 
 
チャップアップにはサプリも含めれば、65種類もの有効成分が配合されており
 
薄毛の原因がどんなタイプの方でも、改善効果が得られるように網羅した育毛剤です。
 
 
 
 
<<育毛剤の成分>>
 
スクリーンショット 2015-10-10 22.50.31
 

センブリエキス

育毛に効果が期待できるセンブリエキスの成分

  • スウェルチアマリン(フラボノイドを含む)…抗炎症・血行促進作用
  • ゲンチオビクロシド…抗酸化作用
  • トリテルペン、トリテルペノイド(オレアノール酸を含む)…抗腫瘍作用
  • スウェルチアニン、スウェルチアノリン(キサントン誘導体)…血行促進作用
  • スウェロシド…消炎鎮痛作用
  • アマロゲンチン、アマロスウェリン…毛乳頭細胞増殖促進作用
  • キサントン…抗炎症・抗酸化作用

    センブリエキスが髪を健康に保つメカニズム

    血液循環を促進して頭皮に栄養素を行き渡らせる
    毛乳頭細胞の働きを活発に
    頭皮環境を整え、老化現象による脱毛を防ぐ
 
 
 
引用元:スキンケア大学
監修ドクター:小笠原クリニック澄川診療所皮膚科院長 竹中ちひろ先生
http://www.skincare-univ.com/article/005435/
 
 
 

グリチルリチン酸

グリチルリチン酸の育毛効果

抗炎症作用
頭皮に炎症が起きていると健康な毛髪が生えにくくなり、薄毛の進行を早めてしまいます。
 
グリチルリチン酸には抗炎症作用がありますので、頭皮の炎症を鎮め、健康な毛髪が生えやすい状態へと近づけることができるのです。
抗アレルギー作用
グリチルリチン酸にはアレルギー反応を抑える作用がありますので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。
 
また、アレルギーに起因する頭皮の炎症を緩和する作用があるわけですから、頭皮の健康を保つためにも有益です。
 
頭皮環境の正常化
脂性肌の場合、過剰に分泌される皮脂が頭膚に存在する菌の栄養源になり、菌が増殖してかゆみなどを引き起こします。
 
乾燥肌の場合は、乾燥による皮脂の不足で頭皮のバリア機能が弱まり、頭皮の菌やシャンプーなど外部の影響を受けやすく、こちらもかゆみなどを引き起こします。
 
グリチルリチン酸2Kには高い殺菌作用があり、頭皮の菌の繁殖を防ぐとともにフケやかゆみを改善します
 
 
 
引用元:スキンケア大学
監修ドクター:高輪皮膚科・形成外科 院長  蘇原しのぶ先生
http://www.skincare-univ.com/article/008204/
 
 
 

M-034 

270605_1
 
上記で解説したように血管拡張作用により発毛効果がありながら
 
強い副作用があるミノキシジル。それと同等の効果を持つのがM-034エキスです。
 
 
M-034は天然の海藻から抽出されたエキスなのでミノキシジルのような副作用はありません。
 
また、血管拡張作用の他にも成長維持因子の生成、高い保湿効果、外毛根鞘細胞の活性化作用があることが分かっています。
 
 
 
 
その他にも育毛に効果的な成分がたくさんです。
 
・ビワ葉エキス
 
皮膚の老化や抜け毛を予防するコラーゲンを保護する
 
 
 
・オウゴンエキス
 
男性型脱毛症の原因であるジヒドロテストステロンを抑制
 
 
 
 
 
 
<<サプリメントの成分>>
 
スクリーンショット 2015-10-10 22.50.53

ノコギリヤシ

 

ノコギリヤシの育毛効果

前立腺肥大の治療に用いられているノコギリヤシですが、最近では男性の薄毛改善にも一定の効果をもたらすといわれています。

実は、男性型脱毛症(AGA)の原因物質として、前立腺肥大と同じジヒドロテストステロンがあげられるのです。

ノコギリヤシが5αリダクターゼの生成を阻害することで、ジヒドロテストステロンの発生が抑えられ、結果的に薄毛を予防、改善できるというメカニズムです。

また、ノコギリヤシには頭皮の皮脂を抑える作用もあるため、酸化した皮脂の内部で雑菌が繁殖するのを防ぐ効果もあります。

頭皮環境を整え、健康な毛髪が生えやすいようにするという効果が期待できるでしょう。

 

引用元:スキンケア大学
監修ドクター:高輪皮膚科・形成外科 院長  蘇原しのぶ先生
http://www.skincare-univ.com/article/008205/

 

 
 

カプサイシン

img_mechanism_detail01

毛根は毛母細胞が変身(分化)したものです。

毛乳頭は毛細血管を通じて、血液からの酸素や栄養を毛母細胞に渡しています。

毛乳頭内の末梢神経は、知覚刺激を受けるとIGF-1という毛母細胞活性因子を作り出し、毛母細胞を活性するといわれています。

イソフラボン(豆腐や納豆)とカプサイシン(唐辛子)を一緒に食べると育毛に良いといわれますが、このことです。

毛母細胞は、毛乳頭の特定部分に接することで、毛(このあたりでは毛根といいます)になります。

 
 
 
 
その他の育毛に効果的な成分
 
・フィーバーフュー(パルテノライド)
 
NF-κB抑制作用と頭皮の炎症を抑える働きがある
 
 
・亜鉛酵母
 
身体の機能を正常に戻し自然治癒力を高める
 
 
 
 
このようにチャップアップは複合的に絡み合った
 
複雑な薄毛の原因にも効果を発揮できるように
 
ありとあらゆる角度から多くの有効成分を配合しています。
 
 
だから97%もの方が効果を実感しているのですね。
 
 
 
ほとんどの方がそうだと思いますが、自分の薄毛の原因ってはっきり分かりません。
 
チャップアップならこれほど成分を網羅してくれているので
 
それだけ効果を得る確率が高くなるということです。 
 
 
 
チャップアップの公式ページは下記をクリック↓↓↓
 
122.251.211.124-2
 
 

チャップアップをレビュー

 
それではチャップアップの商品が届いたところからレビューしていきます。
 
私が買ったのは育毛剤とサプリがセットの定期購入9090円です。
 
 

購入者のプライバシーに配慮した包装

IMG_1094
 
届いて驚いたのは外箱からでは育毛剤を購入したことが
 
まったく分からないように記載されていたということ
 
 
会社名しか書かれていないので
 
注文した私でさえ空けるまで何が届いたのか分かりませんでした。
 
 
この辺の細かい配慮がいき届いているのがうれしいですね。
 
 IMG_1098
 
開けることでやっとチャックアップだと分かりました。
 
 IMG_1099
 
 中には以下の6点が入っています。
 
  • 育毛剤
  • サプリメント
  • クレンジングジェル
  • 頭皮エッセンス
  • 各種取扱い説明書
  • 返金保証書
 
 
クレンジングジェルは定期コースを購入した特典として
 
頭皮エッセンスはこの夏限定の特典となっているようです。
 
 
あと担当の方の名刺が入っていて裏面には手書きであいさつが書かれていました。
 
 
IMG_1120
 
保証書は大事なのでなくさないようにしっかり保管しておきましょう。
 
 
 
 

初日、育毛剤を使ってみての感想

IMG_1100IMG_1106
 
 
容器は最近リニューアルしたらしく
 
もともとは霧状に噴射するタイプのスプレーノズルだったものが
 
ピンポイントで頭皮に噴射するタイプのノズルへと変わりました。
 
スクリーンショット 2015-10-10 0.02.28
 
 
リニューアル以前のものを試していないので変化の具合は分かりませんが
 
 
以前使ったことがある別のガスタイプの頭皮ローションよりも頭皮に届きやすいと感じます。
 
 
ガスタイプのものは髪の毛をしっかりと分けないと
 
髪で液が止まってなかなか頭皮まで浸透させるのが困難でしたが
 
 
新しいチャップアップは髪の毛をそこまで気にしなくても頭皮までピンポイントで液が届きます。
 
 
スクリーンショット 2015-10-10 22.49.34
 
使用方法は一日1回お風呂上がりに30プッシュを頭皮全体に使用します。
 
 
効果を早く得たい方は一日2回朝晩やるのがいいそうですが
 
そうなると一ヶ月で2本の育毛剤が必要になるので
 
 
今回は一日1回で使いたいと思います。
 
 
 
薄いのは生え際で頭頂部とかそれほど気になっていないのですが
 
頭皮全体の血流を良くした方が部分的に使うよりも効果的なんだそうです。
 
 
 
お風呂でキレイに洗髪してからよく髪を乾かします。
 
 
そして頭皮全体に満遍なく30プッシュ
 
口コミでは垂れてこないと評判だったのですが
 
 
私の場合、けっこーだらだらと顔に垂れてきました。
 
垂れないように頭皮に馴染ませて浸透させるのにはコツがあるので
 
慣れるまではちょっと時間が必要です。
 
 
液自体は無添加、無香料なので完全に無色無臭です。
 
垂れた液が少し目に入ったりしましたが、ちょっとしみる程度でした。
 
 
使用感も悪くなく、育毛剤独特の頭皮がスースーするといった感覚もありませんでした。
 
 
ただ、じんわりと頭皮の下の血流がどくどくと促されているような
 
頭皮がポカポカする反応は感じることができました。
 
 
 

サプリメントの感想

IMG_1103
IMG_1117
 
 
サプリは寝る1時間くらい前に3~4錠飲むだけなのですが
 
 
なぜ寝る前なのかというと髪の育毛に重要な成長ホルモンが就寝30分後に最も分泌されるためで
 
 
その間に栄養を胃腸に入れて吸収しやすい状態にするためです。
 
この辺は筋トレの時のプロテインと同じ考えですね。
 
 
 
大きさは抵抗なく飲める大きさで口に入れてすぐに水で飲み込めば何の味もしないのですが
 
しばらく口に入れたままコロコロしているととてつもなく辛くなってきます。
 
 
これは唐辛子などが使われているためで錠剤もよく見ると赤い斑点がありますからね。
 
 
そこまで激辛ではないですが寝る前だし、できればすぐに飲み込むことをおすすめします。
 
 
 

使い始めて一週間で早くも。。。

 
チャップアップは効果が出るまでに2ヶ月から3ヶ月の時間が必要だと取説には書いてありますが
 
当然ではありますが効果には個人差があります。
 
 
使い始めて一週間あたりで頭皮に変化が起きました。
 
 
なんと!これまで退化しかしていなかった生え際に
 
ポチポチと産毛が生えてきているではありませんか!
 
 
スクリーンショット 2015-10-10 22.47.30
 
 
 
アップにするとこのように生え際にたくさんの我が子が生まれているのが分かります。
 
 
スクリーンショット 2015-10-10 23.05.00
 
 
こんなに早く効果が見られるとは思ってもいなかったので驚きです。
 
私のように初期症状の薄毛であれば、毛根が復活するのも早いのかもしれませんね!
 
 

チャップアップ開始から2週間

チャップアップを使用しはじめて2週間が経ちました。

 

早々に生えてくれた産毛は順調に育っているようです。

 

スクリーンショット 2015-12-04 13.49.58

 

細くて薄かった透明の毛が段々と太く黒さも増しているのが分かります。

 

スクリーンショット 2015-12-04 13.51.16

 

発毛の具合は順調というか予想以上の効果を発揮してくれていて

 

想定外の驚きなんですが、頭皮にちょっと問題が起きました。

 

 

2週間を過ぎたあたりから頭皮がむずむずと痒くなることが多くなって

 

これまで頭皮がそんなに痒くなることはあまりなかったのですが

 

チャップアップを使い出してから頭皮の質が変わった感じがします。

 

副作用はないってことだけど、大丈夫かな??

ちょっと不安になったのでサポートセンタ-に電話してみました。

 

サポートセンターの方に経過を伝えて大丈夫なのか聞いてみたところ

 

使い始めには同じように痒みやムズムズするといった症状を訴えるユーザーはけっこう多いみたいです。

 

なので痒みが出ること自体に問題はないそうで

 

湿疹が出来るほど頭皮が荒れていないなら大丈夫ですということでした。

 

つまりこれは好転反応ってことなんですね。

 

好転反応とは

東洋医学などでよく使われる用語で

治療の過程で一時的に身体が反応をするもので症状は程度はさまざまですが

パッと見よくないような症状が出たりします。

 

チャップアップは育毛剤やサプリによって頭皮の血行を改善して滞った毛根に栄養を与えるという効果があります。

 

 

これまで悪くなっていた血流が活性化することで

 

かゆみが生じることが多々あるということでした。

 

 

痒みの他にも新しい髪に生え変わるため一時的に抜け毛が増えるということもあるらしいのですが

 

私の場合、抜け毛が増えるといった好転反応は見られませんでした。

 

 

あまり痒みが増すようなら使う量を減らしても良いと言われたので

 

ちょっと一回に使用する量を減らしてみることにしました。

 

 

一回30プッシュは実際使ってみて多いなと感じていたので

20プッシュ程度に抑えて使用することにしました。

 
 
 
こういった不安なことなど何でもサポートセンターの方は答えてくれるのでいろいろ聞けて安心です。
 
 

 チャップアップ開始から3週間

 

2週目は頭皮のかゆみがひどかったですが使用量を調節してみたところ

 

3週目にはかゆみもある程度治まって頭皮の状態も安定してきました。

 

スクリーンショット 2015-12-04 14.10.48

 

2週目にはおでこのあたりも若干赤みがかっていましたがご覧のようにキレイになってきました。

 

私のように肌が敏感なタイプの人は使用量を考えて調整してみることをおすすめします。

 

生え際の産毛もどんどん増えて新しい毛が芽吹いてきているのが分かります。

 

これまで退化してもう生えることがなくなっていたゾーンにも太い毛が表れました!!

 

シャンプーをした後も寝起きの枕カバーも以前よりも抜け毛が少なくなってきていてあまり排水溝とか見ても気にならなくなりました。

 

このくらいの時期になるとこれまで退化し続けて不安でしかなかった将来の自分の髪の毛に希望の光が差し込んできます!

 

「オレ、まだまだイケるじゃん!このまま続ければ確実に元の生え際まで戻るじゃん!」

 

20代後半から抱き続けてきたハゲたらどうしよう。。。という不安から初めて解放された瞬間でした。

 
 
 

チャップアップ開始から1ヶ月!気になる成果は??

 
チャップアップを使用してみて4週間が経過して育毛剤もサプリも購入したものは使い切りました。
 
その結果、これまで薄毛進行の一途だった私の生え際はどうなったのか?
 
それでは、ビフォアーアフターの画像を公開します!
 
 
tyu
 
 
髪を上げると地肌が見えていた一ヶ月前と比べても生え際のボリュームが少し増えているのが分かるでしょうか。
 
写真だとちょっとわかりにくいですが小さい毛がどんどん生えてきています!
 
スクリーンショット 2015-12-04 14.56.11
 
 
アップにすると分かりやすいでしょうか。
 
このように一ヶ月という短期間でも毛根は確実に答えてくれます。
 
 
今後も2ヶ月3ヶ月と使い続けることでどんどん増えていくことでしょう!
 
 
結論!チャップアップ、本物です!
 
 

購入は公式サイトの定期コースが最安!

 
今まさに私と同じように額が広くなってきた、抜け毛が増えた、頭皮が見えるなど
 
薄毛の悩みを抱えているのならいち早くチャップアップを試してみて下さい!
 
 
 
早ければ早いほど、改善するまでの期間も早くなるので
 
結果的にかかる総費用は抑えられます!!
 
 
もちろん、かなり進行してしまった人でも効果はあります。
 
 
 
チャップアップはドラッグストアなど店頭では販売していないので
 
購入するならネット通販しかありません。
 
 
 
おすすめなのはやっぱり公式サイトからの購入です。
 
 
Amazonでも購入できます価格はセットで12000円ですが
 
 
公式サイトの定期コースで購入すれば、
 
3000円も安い9090円です!!
 
 
 ※定期コースは一回からでも解約できるので心配ありません。
 
 
 
下記ボタンをクリックすれば公式サイトで購入ができます↓↓↓
 
 





-----------------------------------------------
育毛剤を実際に使ってレビュー


育毛剤は効果ある?実際に試してみました!


あわせて読みたい

  1. 薄毛・坊主・効果
  2. a7932e8ae17494b86dafcb8c89fd829b_m
  3. ba5fcef57044c856234148363e733f7b_m
  4. eb3540eaa3b0d8ec271bff58692b8c5b_m
  5. 041beff24386a41351d9cde2016aefc4_m
  6. 872617e6cf3d7bb87512946c5fb30514_m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

RETURN TOP